2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

バタバタしていて サボってしまいました(´;ω;`)お母さんから送られてきた にゃんこず可愛すぎる(´;ω;`) 猫飼いたいんですけどね。。 一人だし学生だし 家空けること多いので 難しいです(´;ω;`) そして、先程 彼氏とけんか?して なんかもう気分がブ…

間に合わない〜

最近、電車の遅延が ほんとに多い〜!まだ学校着いてない😭😭原稿印刷しなくちゃなのに。。 遅延証はもらったけど(´;ω;`) 彼氏がハマって教えてくれた ミニオンのゲーム💓かわいい〜! しょーちゃんの服借りて 昨日は登校しました笑笑

終わった!

中間テスト大体終わりました😭 短期集中半端なかった(>_すっごい苦手! ご褒美にしょーちゃん終わるまで 台湾式マッサージ行ってきました!痛くて痛くて痛くて 涙出た笑笑 けど、すっごく足が軽い(´,,•ω•,,`)ありがとうございました! ヨウに会いたい🐈🐈

HBD🎂🎂🎂

Happy Birthday my darling🎂🌹 20歳懐かしい(⊃´-`⊂) あれからもう2年笑笑月日は早いものです。。 今日は早く登校して 中間テストの勉強をしております😭単位ください。。

先ほど

ヤマトタケル惨敗しまして 悔しかったです。。こんばんは。。 これはエヴァとのコラボシリーズですね 何気、強くてびっくりしました。しょーちゃんと何とかクリア 昨日の時の間でのこと、 4人卑弥呼という意味不明なメンツで 突撃しました面白かったです⁽⁽꜀(…