2015-01-01から1年間の記事一覧

フクザツ

好きになればなるほど 辛いなぁ〜駆け引きみたいなこと 本当に嫌いで するのもされるのも嫌いだけど私がもっと、さっぱりしてて 付き合ったときみたいな性格だったら もっと、好きになってもらえるのかなこのままだと、嫌になられてしまう わかってるけど 自…

sweetie

彼氏が新しいバイトに変えてから しばらくが経ちました。単位を確実に取り終えるまで バイトを中途半端に始めたくないっていう 私のわがままを何となく悟ってくれているようで 代わりにたくさん働いてくれてます。ほんと、頭上がりません。年下なのに、ご飯…

とても

馬鹿だったな〜自分。。何してたんだろ。 悔しがる意味もわからないし。全部、自分が悪いな。 頭からすっぽり抜けてほしい。。 切り替えて勉強! 英日ある程度終わらせよう🌸 ごめんね。 ありがとう。。

腸炎。。

なんだか、腹痛と吐き気があったので 内科に駆け込んだところ 腸炎!!でした笑入試は金曜なのに、 なんて運がないんだろう( ´•̥̥̥_•̥̥̥` ) びっくりした〜本当に! お医者さんに胃腸が全く機能していません って言われて笑そうだろうなって、改めて思った笑…

疲れた〜。。

こんばんは!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 久しぶりにこんな時間まで 起きていました 今日はフルコマだったから、 非常に疲れた 記憶あんまりない笑 彼氏が明日、髪を切るらしい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ いいな〜!お金あるなら行きたい!一緒にどんな感じにするか 決めてました 私は明日…

きゃー!

最近、体調が悪くて お休みしていました。。お久しぶりです(´;ω;`) 面接用にネイルも変えました! 薄いピンクで可愛い しょーちゃんには、ほんとにお世話になってます。 いつもありがとう(´;ω;`)!しょーちゃんは、歳下だけど すごく偉いです。。 お子…

なんか

バタバタしていて サボってしまいました(´;ω;`)お母さんから送られてきた にゃんこず可愛すぎる(´;ω;`) 猫飼いたいんですけどね。。 一人だし学生だし 家空けること多いので 難しいです(´;ω;`) そして、先程 彼氏とけんか?して なんかもう気分がブ…

間に合わない〜

最近、電車の遅延が ほんとに多い〜!まだ学校着いてない😭😭原稿印刷しなくちゃなのに。。 遅延証はもらったけど(´;ω;`) 彼氏がハマって教えてくれた ミニオンのゲーム💓かわいい〜! しょーちゃんの服借りて 昨日は登校しました笑笑

終わった!

中間テスト大体終わりました😭 短期集中半端なかった(>_すっごい苦手! ご褒美にしょーちゃん終わるまで 台湾式マッサージ行ってきました!痛くて痛くて痛くて 涙出た笑笑 けど、すっごく足が軽い(´,,•ω•,,`)ありがとうございました! ヨウに会いたい🐈🐈

HBD🎂🎂🎂

Happy Birthday my darling🎂🌹 20歳懐かしい(⊃´-`⊂) あれからもう2年笑笑月日は早いものです。。 今日は早く登校して 中間テストの勉強をしております😭単位ください。。

先ほど

ヤマトタケル惨敗しまして 悔しかったです。。こんばんは。。 これはエヴァとのコラボシリーズですね 何気、強くてびっくりしました。しょーちゃんと何とかクリア 昨日の時の間でのこと、 4人卑弥呼という意味不明なメンツで 突撃しました面白かったです⁽⁽꜀(…

がーんっ

こんばんは。。さっき、コンビニに行った帰り 手が滑ってiPhoneを落としてしまいました😭二ヶ月前に画面修理したばかりなのに 粉々になった笑笑 自分を呪いたくなりました😭😭笑 かわいくて、ついついやってしまう 城とドラゴン😊💞

ついに

おはようございます!今日はついに入試日です😣 全く緊張しなくて、驚いてる笑それが吉と出ると信じて 頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑ 気合を入れて Burberryのワンピースです!

お花

ごんばんは。最近、造花ではなく 生花をいけるようになりました。 理由は生花の方が 何となく、お部屋が明るく見えます。 それに、いい香りしますしね! ミニバラが好きで 今日も買ってきました✌('ω')✌ オレンジのミニバラです! 珍しい! 今までの、お花で…

敬老の日

おばあちゃんに、いつものお店で リース買ってあげたよ(´,,•ω•,,`)いつもありがとう 感謝を込めて。。 今日は天気がよかったので しょーちゃんとお出かけ(´,,•ω•,,`)帰りにずっと気になっていた ロールケーキ屋さんで二種類買ってみました!プリン味と杏仁…

いてて

今日は朝からブルーで 何とかギリギリ学校間に合うかなって思ってたのに 電車が止まっていたので、遅刻o(TωT)o 遅延証提出したから、大丈夫だけど 久しぶりにあんな満員電車乗ったo(TωT)o その後、お腹痛いなぁって思って トイレ行ったら、まさかの生理o(TωT…

NEW🌹HAIR

こんばんは! 今日はお昼からTOEICでした〜 会場が遠すぎて 行くだけでもう、ふらふら笑 そして、美容院の予約したので 終わってからすぐ、下北沢へ 今まで、前も後ろも 重めぱっつんだったけど どっちも軽くすきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 少し高めのトリートメント…

TOEIC

おはようございます〜とてつもなく、眠いです なぜなら、寝たのさっきです笑 今、TOEICの会場へ向かっているのだ😭いやだいやだ〜(;ω;)出願に間に合わないから 無駄だったかな(;ω;) あと一駅です😭

初!スポッチャ

こんばんは〜 もう、朝方なんですけど笑 昨日は、しょーちゃんと 初めてのスポッチャo( *'ω'* )o 所謂、盗撮 本当に楽しかったです〜 運動オンチだけど、動くのは好きなので 楽しかったです〜迷惑かけてごめんなさい 終わってから、池袋で しゃぶしゃぶ〜 美…

マッサージ

今日は台風で休講でした(>_時間ができたので 行きつけのマッサージへ😊💗 暗い中フラッシュをたいたので 緑っぽくなっていますが これは足湯で血行をよくしています💗 すごく気持ちよかったです〜 いつもありがとうございます(>_

NEW⭐️NAIL

こんばんは! 実は、バイトを辞めてから 毎日ネイルをするようになりました⊂( ˆoˆ )⊃ 画像の大きさが違うのは 既に、Instagramに載せているのと 載せていないのがあるからです(>_見づらくて、すみません(>_ 本当はジェルネイルしたいんですが 試験の面接が終…

びっくり(>_<)

こんばんは! 今日学校へ行ったら もう誕生日終わったのに プレゼント頂いちゃいました(>_ すごく可愛い(>_ 大切にします😇💗 みんな、ありがとう。。

ぎゃあ

華の金曜日でしたが 帰ってからしょーちゃんと 爆睡してました(>_ びっくりした(>_あまりの眠たさに 寝た記憶がないです。。 その後、しょーちゃんはお家に帰って 私は今もひとりで寝てました(>_ 眠い眠い病みたい(>_ 夜ご飯は豚丼を作りました久しぶりに美…

ふあん

今日も1日 頑張った(>_学校はお昼からだったけど 編入の説明があったので 大体 5限の時間くらいまで残ってた(>_ 先生達にたくさん脅されて 不安になりました就職するつもりだったから 一年生のときに 全く編入試験の勉強してなかったのが 今になってくる。。…

LUNCH

今日はお昼で学校が終わりという 華金ではなく、華水でしたいつまでこの時間割なのかしら〜 1限多すぎて、最近朝起きるのが すごくツライのだ_(:3 」∠)_ それでね、 今日は学校が終わってから 1人神田ランチをしました 学校のすぐ近くにある お昼はレストラ…

22歳

お久しぶりです⭐️再び初期化しました〜 今度こそ、小まめに更新します(>_ さっそくの私事で恐縮ですが 前月の31日で、ついに 22歳になりました(>_ 地元の子や同級生から たくさんのメッセージとプレゼント 頂いちゃった ほんとに、みなさん ありがとうござい…