なんか

バタバタしていて
サボってしまいました(´;ω;`)

お母さんから送られてきた
にゃんこず🐈🐈

可愛すぎる(´;ω;`)


猫飼いたいんですけどね。。
一人だし学生だし
家空けること多いので
難しいです(´;ω;`)


そして、先程
彼氏とけんか?して
なんかもう気分がブルーです。。

初めてこんなに
悲しい気分になりました笑

あぁもうやだな。。
仲直りの神様出動してほしい。。

で、しょーちゃんに
一言でいいから謝りなよって
囁いてあげてほしい笑


やだな〜明日。。
でも、自分から連絡するのは
負けな気がしてならない。。


向こうも思ってそう笑


不規則な生活で
頭かち割れそうなくらい痛い(´;ω;`)

寝ようか悩む😭😭


朝になったら
連絡きてないかな。。笑