22歳

お久しぶりです⭐️

再び初期化しました〜
今度こそ、小まめに更新します(>_<)



さっそくの私事で恐縮ですが
前月の31日で、ついに



22歳になりました(>_<)



地元の子や同級生から
たくさんのメッセージとプレゼント
頂いちゃった😚💗


ほんとに、みなさん
ありがとうございました(>_<)!




そして、しょーちゃんからは
4℃のリングを頂きました😢💗

ピンクゴールドで
とてもとても、可愛いのだ〜


ほんとにありがとうね〜(>_<)
大切にします(>_<)!



ついこの間、
ハタチになったと思ったら
あれからもう2年も経ってる。。

時が経つのは、早いものですね😅
1日1日を大切に、過ごします。。