NEW🌹HAIR


こんばんは!


今日はお昼からTOEICでした〜
会場が遠すぎて
行くだけでもう、ふらふら笑


そして、美容院の予約したので
終わってからすぐ、下北沢へ😊😊



今まで、前も後ろも
重めぱっつんだったけど
どっちも軽くすきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


少し高めのトリートメントもしてもらって
さらさらのとぅるとぅるです〜
合計3時間程滞在しました。。

ありがとうございました😊🙏🏻


夜ご飯は、安定の置時計さんで
チキン南蛮プレート




お腹空いてて、ぺろって
食べてしまいました🍴

今日は結構、混んでました〜
日曜だからかな?


リラックス出来たし
お勉強します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡