いてて

今日は朝からブルーで
何とかギリギリ学校間に合うかなって思ってたのに
電車が止まっていたので、遅刻o(TωT)o 

遅延証提出したから、大丈夫だけど
久しぶりにあんな満員電車乗ったo(TωT)o 


その後、お腹痛いなぁって思って
トイレ行ったら、まさかの生理o(TωT)o 

今回、本当に重い〜
痛くて痛くて、薬効かない😭😭


午後からは痛すぎて
すごく眠かったのも忘れて
うめいてましたo(TωT)o


でも、放課後
久しぶりにあきとdate🍴



たくさん語りました〜

懐かしい話多くて
もう学校も半年しかないんだ〜って
改めて感じましたね😭

あきありがとう🍴💗



珍しくしょーちゃん
寝ちゃったみたい。

バイト大変だよねo(TωT)o 
いつもおつかれ様!!!