きゃー!

最近、体調が悪くて
お休みしていました。。

お久しぶりです(´;ω;`)



面接用にネイルも変えました!
薄いピンクで可愛い🌸🌸


しょーちゃんには、ほんとにお世話になってます。
いつもありがとう(´;ω;`)!

しょーちゃんは、歳下だけど
すごく偉いです。。
お子ちゃまなところもあるけど笑
それもまた、可愛いです🐹

いつも、支えてもらってる!
恩返ししないとな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


めんどくさいって言いながらも
美味しいものたくさんご馳走してくれて
いろんなところ、連れて行ってくれて
すごく 愛されてるなって感じる😂💗



下北沢のいつものお店の紹介で
オーダーして編んでもらいました(灬ºωº灬)

可愛い〜!カラーはお任せにして
お星さまのデザインだけは、残してもらった!


ありがとうございます🙌🏻💗




これからも、末長く
お願いします(´,,•ω•,,`)💗